2005年12月11日

僕ならこんな感じに

今日は、共産党の広報誌が新聞に入ってました。
それに対して少し細かいことを見つけました、けど政党の主張なので自由にすればイイと思います。

ただ「僕だったらこんなビラを出しますね」という物を今から公開します。

あくまで「僕だったら」ってことですよ(笑)。
結構「シャレ」で創りましたから(笑)。

まずはこんな感じでそれかこんな感じでどうですかね?

確かに僕も「色々」考えていますから、できることはしたいですけどね〜。
ただ何回も言っているように、僕は大江町議会議員ですからまずは議員の仕事を優先したいんですよね。

で、僕は今「イベント」関係で結構忙しいんですよね。

正直それらを「ほっとく」ことは可能です。
でも僕はそういうことはしたくないんですよね〜。

だって、議員の仕事って「町の発展に努めること」じゃないでしょうか?
僕はそう思っています。

確かに合併後の「市議会議員選挙」も大事なのでしょう。
それは否定しません。
でも、まず「自分の住んでいる町」を見直すことが重要だと思わないですか?
僕はそう思っています。

そう訴えていたおかげで、「イベント」のチラシを依頼されました。
でもまだ「全く」できていません(笑)。

今から頑張ります!

って、もう眠たいです(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12015