2005年12月 7日

ただいま終了しました

今日から12月定例議会が始まりました。
で、今終了して帰ってきました。
「非常に早い!」まあ議案数が「5」ですからね〜。

僕は議会広報特別委員会に所属しているので、本会議終了後広報の打ち合わせ。今回の一般質問は6名の方が行なうこととなりました。ちなみに僕は今回一般質問はしません、っていうより「できません」でした。何故なら「質問を思いつかなかった」からです。

一般質問は12月15日から行なわれますが、やはり「残り半月の人に何を聞いたら…」という思いが強く質問が浮かびませんでした。「喋ってなんぼ」なんですけどね〜、議員は(笑)。

で、広報の打ち合わせが終った後、河守議員団で防災支部についての話し合い。そして12月24日の「イベント」について若干話し合いをしました。

また詳しい内容は後ほど報告したいと思っています!

あっ、最後に僕「昨日携帯壊しました」(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/11986