2006年1月15日

祝4000ヒット突破!

2005年11月9日に開設したこのサイトも、めでたく4000ヒットを突破致しました。
photo220.jpg

時期的にどうしても「選挙」ネタが多くなるかもしれませんが、これからも色んな記事を書けたらと考えています。

ちなみに今日はボチボチお店が忙しそうなので、今から手伝ってきます。
週明けには、選挙の説明かもありますしこれからがバタバタしそうですね。

まあ僕には組織がないので、マイペースで自分の思う通りに動きます。
何やら昨日入った情報によりますと、大江選挙区のどの候補者も事務所は決定したようです。

今回は河守地区に候補者の事務所が集中しそうですね。

ちなみにワタクシは、食堂の隣にある旅館です。
統一地方選挙の時と同じ場所ですね。

ではお店に行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12110