2006年1月10日

基本的に

たまに知っている人から、「宮木君のHP更新やたらされるけど、ずっとパソコンの前に座ってんの?」と聞かれます。
さすがに「ずっと」は座ってません(笑)。

ただ常にメールなどをチェックするために、パソコンの電源は基本的に入れっぱなしですね。
photo197.jpg
で、僕の部屋は完全に無線LAN対応にしています。
1階でも2階でも、どの部屋からでもネットはできます。

僕は作業によっては3〜4台のMacを立ち上げることもあります。
音楽作業に行き詰まった時に、逃げ場としてネットの世界を選ぶこともあります(笑)。

まあ最近は、先に備えて色々と資料作ってますね〜。
だからそろそろ行き詰まる頃だと思います(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12069