2006年1月31日

看板のデザインができました!

選挙事務所前に掲示する看板のデザインができました。
基本的にポスターとハガキに使用したのと同じ写真を使うことにしました。

看板のデザインは、原案が僕で仕上げてくれたのは業者の方です。
photo284.jpg
ちなみに実際には「横1m、縦3m」の大きさになります。

僕の選挙事務所は中高生の通学路にもなっていますので、毎日学生が「キモッ」って言うのが目に浮かびます(笑)。
まあいいんすよ、「あれキモイやろ〜」って噂になるくらいで。

看板を見て「何じゃあのおっさん?」と思った、中高生諸君よ!
看板の名前をネットで検索してくれ!

そうすればここに辿り着くから(笑)。

で、今は両丹日日新聞に渡すアンケートの回答を書いています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12150