2006年1月28日

写真撮っていました。

何気に写真が気に入っているような、気に入っていないような感じだったので撮り直しました。
↓フォトスタジオ大江山です(笑)。
photo278.jpg
で、まあ彼女と撮り続けたわけですよ、100枚以上…。
しかし「ピン」とくる写真がないんですよね〜。

大体「何もないのに」笑うのは、本当に難しいです(笑)。

どうもまた、夜に写真を撮影しなきゃならないようですね〜。

========追記(午後7時6分)========
先程まで再びフォトスタジオ大江山で写真を撮っていました(笑)。
結局今日だけで190枚くらい撮影しました。

でも一番いい表情は、2日前に撮影した写真だったんですよね〜(笑)。
いや〜、でもそんなもんですよね。

レコーディングでも、「気楽に演奏した」第一テイクが良かったりしますからね。
2日前は「とりあえず、撮るべ〜」くらいで、撮影したわけですよ。

僕も「まあこれを使うわけじゃないし」などと思っていたわけですよ。
ようは「かなりリラックス」していたわけです。

今日は違いました。
「なるべくカッコ良く」とかなり、意気込んでいました(笑)。

結果は惨敗(笑)。

しかしそう考えたら、芸能人やプロカメラマンは凄いです。

まあいいんです、僕らは「顔」で勝負するわけじゃありません。
だから、もう写真を撮るのは今日で終わりです。

また結構めんどくさいんだ、写真撮影するの(笑)。

今年のポスターの掲示責任者は母親ですが、来年は写真撮影と掲示責任者が彼女になればいいな〜と思っています。
やっぱり、僕の一番「カッコいい」顔を知っているのは、彼女だと思いますので(そうだよね?)。

でも今日は惨敗でした、僕が顔を作りすぎました(笑)。

後酒呑みすぎて、顔つきがここ2日で変わりました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12112