2006年1月27日

考える必要があるでしょ

今日は夜から、僕の彼女が泊まりに来た。
せっかくなので、僕の作った選挙ポスターと葉書の「デザイン」を見せた。

そしたら「頭と顔が不自然」と言われた(笑)。

言っておきますが、どこかの一級建築士と違い僕の髪は「地毛」ですよ!

でも写真見たら、「なんかかぶっている」みたいやね(笑)。

なので、写真は明日撮り直します。
ビックリするくらいに、変身しますよ〜(笑)。

で、色々な情報が入って、今すぐにでも書きまくりたいんですよ。
でも彼女も来ているし、今日はゆっくりと休みます!

明日は「書きまくったる」からな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12114