2006年1月27日

またまたデザイン中です!

今日は印刷会社の人が、来るので朝起きて慌てて選挙ハガキのデザインに取りかかりました。
なんとか1時間くらいで、↓のようなものができました。
photo274.jpg
モザイクかかっている部分は、「出しちゃダメな」部分です。
まあここまで出したら、一緒か(笑)。

しかし本当に今回は「好きなよう」にやっていますね、僕。
まあ両親自体が「ポスターくらいオモロいもんにせんと」とかいう陣営ですからね(笑)

普通に顔を出すポスターの原案を見せたら、「アカン、オモロない」ですからね。
吉本興業以上に「面白さ」にこだわっています、宮木陣営(笑)。

まあでもこういうハガキやポスターを作って、「オモロいやないか、これでいこ!」と言ってくれる両親と選挙ができるってのは幸せです。

まっ、普通の人では、ウチの両親と一緒に選挙なんかできませんからね(笑)。

========追記(午前10時43分)=========
ただいま印刷会社との打ち合わせが終了しました。
自分で言うのも何ですが、早いです(笑)。

まあ写真データやレイアウト等、全部CD-Rで渡しますから早いのは当たり前なんですけどね。
で、ハガキはこういう感じに変更しました。
photo275.jpg
うんこっちの方が、いいですねって、自分で褒めてる(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12116