2006年1月26日

お買い物に行ってきました!

今日は昼から、選挙に必要なものを購入しに行ってきました。
まずはスーツ類を何点か購入し、続いて「デジカメ」を探しに電気屋に向かいました。

向かったのは国道9号線にあるJoshinです。
photo269.jpg

何でデジカメが必要かと言えば、「ポスター」などの写真撮影のためです。
つまりそれほど宮木陣営には、スタッフがいないのです(笑)。

まあ「半分」は冗談ですが、やっぱり自分の選挙ですからできることは自分でやりたいんですよ。
看板のデザイン、ポスターのデザイン、選挙ハガキのデザイン、主導権は僕が握りたいわけですよ(笑)。

まあそのためには、投資も必要だと思い買っちゃったわけですよ。

「落ちたら無駄になる」なんてことは、「少し」しか考えていません(笑)。

で、僕が購入したのはCanon EOS Kiss Digital Nです。
そうです「一眼レフ」を買ってしまったのです!
photo270.jpgphoto271.jpg
値段?そんなのナイショですよ(笑)。

え〜と、冗談はやめて、レシートはどこやったかな…。
あっありました、デジカメとコンパクトフラッシュ(1GB)と三脚と耳掃除器具で「121.140円」でした。

つーか「耳掃除器具」ってなんだ?
オカンの買いもんやな(笑)。

町議時代に貯めた、お金が…。
絶対に当選してやる(笑)。

まあもともと一眼レフは欲しかったので、ちょうど良かったです。
ただデジカメを買いに行ったのに、ついついデジタルビデオに目がいってました(笑)。

欲しいな〜、でもさすがに今はな〜。

で、新しいカメラの画質ですが、「まだ使っていません」(笑)。
説明書を読んでいます。

デジカメ購入後は、靴を買いに行きました。
僕は普段もあまり革靴は履きません。
町議時代も、途中からナイキの靴を履き続けていました。

ちなみに前回の統一地方選挙では、あまりに歩き・走りすぎて「新品の革靴」を履き潰しました。
しかも最終日に(笑)。

それで慌てて電話して、運動靴を持ってきてもらいました。
その反省も含め、今回は初日から運動靴です。

どんな天候になっても、僕は歩き・走り続けるだけですから。

さあ〜、風呂入ってヒゲ剃って、男前の写真を撮ろうか!

まあもとが、大したことないので難しいとは思いますけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12118