2006年1月23日

自分に勝ちたい…

不安がないわけじゃない。
悩みがないわけじゃない。
余裕があるわけじゃない。

周りが気にならないわけじゃない。

むしろ周りを見れば見るほど、いらつくことばかりだ。

でも僕のライバルは、他陣営じゃない。

僕は「3年前の自分」に戦いを挑む。

僕は「無所属で無党派」だ、何度も言うがどの政党にも所属していない。

僕は「向こう見ずだけど、勢いに溢れていた」3年前の宮木猛に勝ちたい。

3年前の自分を乗り越えなけりゃ、「新しいまちづくり」なんて言えない。

手強い相手だけど、負けるつもりはない。

あの時の僕に勝てたら、結果は自ずとついてくるはずだ。

それでダメなら、鬼そばを売りますよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12127