2006年1月19日

できました!巻き寿司の広告!

今年の節分に向けて、「巻き寿司」の宣伝広告を作りました。
今年は「メール」での、注文も受け付けます。

そのせいか「文字」が多くなってしまいました(笑)。
photo236.jpg

今年のキャッチフレーズは、「鬼に金棒ならぬ、鬼に巻き寿司」です。
我ながら「ベタ」な、フレーズですね(笑)。

で、今回「メール」による、注文受付を始めるわけです。
でもあんまり「メール」による注文はないでしょうね。

それでも「始める」ことに、意味があるわけですよ。
何度も言いますが…。

「私の店はこういうことにも取り組んでいる」という姿勢を表すことも必要でしょう。

後はホームページに、注文用のページを作るだけです。

自分で言うのもなんですが、我が店の巻き寿司は「美味しい」のです。
ぜひご注文下さい!

よく考えたら、「選挙」直前ですが今年も大江山は巻き寿司売ります!
もちろん、宅配もします!

さあ何本注文がくるかな〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12097