2006年1月20日

注文ページ完成!

昨日は広告を作っていたので、今日は注文ページを作ることにした。
何度も言いますが、多分メールの注文は少ないと思います(笑)。

しかしこういう時代ですから、伝統も大事にしつつ新たなことにもチャレンジする必要があると思うのです。
今年結果がでなくても、それはそれでいいのです。

と、いうことで大江山のホームページにち「巻き寿司注文用」のページを作成しました。
FAX注文用紙もダウンロードできますので、またご利用下さい。
photo237.jpg

ただホームページ上でも言っておりますが、宅配は「大江町内」のみとさせて頂きます。
とてもじゃないが、それ以外は無理です。

人手が足りません(笑)。

節分は選挙の「2日前」なので、巻き寿司売るかどうか悩んだんですが「売ります!」
やはり楽しみにしている人も多いので、作らなきゃだめでしょ!

と、言うわけで、たくさん注文して下さいね(笑)。

こんな時代だからこそ「巻き寿司をがぶりと、丸かじり!」
ご注文待ってます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12096