2006年1月14日

だいたい出そろったのかな?

本日の両丹日日新聞にも、出馬表明が載っていましたね。
大江選挙区から2名と、三和選挙区から1名でしたね。

これで、大江選挙区は合計4名が出馬表明をしたことになります。
参考までに、今日までの大江選挙区の出馬表明者を紹介しましょう。

ちなみに共産党の高宮泰一さんは昨年の10月に出馬表明をしたので、手元に新聞がありません(笑)。

それではご覧下さい。

photo217.jpg
photo218.jpg
photo219.jpg

上から順番に紹介しましょう。
奈良井敏弘氏(62)「前町収入役、元町総務企画課長」
高宮辰郎氏(60)「前町議、町観光協会理事」
宮木猛氏(31)「前町議・議会広報特別委員会副委員長、自営業」

これに加えて
高宮泰一氏(56)「前町議」

高宮辰朗氏の写真に折れ目が入っているのは最初からです。
わざとではないですよ(笑)。


今の所この4人の争いですね。
僕は今回は、とにかく有権者のみなさんに「選挙に行ってほしい」という思いがあります。

投票率が90%になるくらい(いつも平均で80%〜85%くらいかな)が理想ですね。
投票率が高くなると、僕が有利になるとかじゃなくて、新しいまちの議員をみんなで考え選んでほしいのです。

だからあえて、他の候補者の紹介も載せました。
(まあ他陣営から「消してくれ」と言われたら消しますけど)

僕は合併後5年間が非常に重要だと考えています。
つまり今回の選挙は非常に重要なのです。

まちの未来を誰に託すのか?
一緒にまちづくりをできる人間は誰なのか?
全ての候補者に目を向けてみてください。

みなさん正々堂々と戦いましょう!
さあ〜、やるぞ〜!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12071