2006年1月12日

初めての体験

さてさて↓出してはみたものの…。
photo209.jpg

実はこれまでに、何度か団体としては報道機関にFAXを出してきた。
しかし個人名で出すのは初めてだ。

本当に明日、どこか来てくれるんだろうか?
まあこなけりゃ、こないでしゃあないですね(笑)。

そういえば、前回の統一地方選挙の時は僕の事務所は実家の旅館でした。
で、その真ん前が、前伊藤町長の事務所でしたね。

いや〜、選挙当日、人が来る来る、僕の事務所の前に(笑)。
おかげで、たくさんの人の前で声を聞いてもらえましたよ、僕も。

また、町長候補の事務所が目の前にあるから、結構新聞記者も来てましたね〜。
その帰りに、たまに僕の所にも来てました。

その時によくされた質問が「宮木さんはどれくらいの票を読んでいます?」でしたね。
答えないのも悪いので「僕と両親と祖母で4票は固いです」と答えたら、それから来なくなりました(笑)。

今回もどうなるか、僕自身わかりません。

夕方からは共産党候補者が、立会演説会をするらしいですし、他の候補者の動きも活発になっているようです。
僕と会派を組んでいた議員の地元地区から、候補者が出るらしいです。
これで無理に協力を要請できなくなりました。
まあこれはしょうがないですね、地元の付き合いも大事ですから。

と、いうことで、やはり僕は単独で波に挑むことになりそうです。
不安がないと言えばウソになります、でも不安以上に自信もありますし楽しみです。
まあ本当に一人で、挑むわけじゃあないですからね(笑)。

さあ〜、やったるで〜。

今日はあんまり飲まんとこ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12077