2006年1月 8日

合併後初の消防出初め

と、いうわけで、今日は消防団の出初めだ。
場所が福知山市なので、朝早く起きなければいけない。

しかし、外は思いっきり雪が降りまくっている。

唯一の救いは、式典が室内で行われることだ。

写真などは、撮れたら随時アップします。
では行ってきます!
====追記====
ただいま帰ってきました!
とにかく「寒くて人が多かった」これが今日の感想です(笑)。

で、今から消防の慰労旅行に行ってくるので、とりあえず「うわっ!人多!」という写真を載せておきます。
photo172.jpg
ちなみに新福知山市消防団は分団数29で団員数は2000人を超えます。
これは京都市を除けば、府下で一番の人数です。

京都市の消防団因数は4400人前後だったと思います。

では行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12088