2006年1月 4日

地獄ぞうすい

昨日は「カニ鍋」だった。

そして今日の朝飯は「カニ雑炊」だった。
つまり昨日のカニ鍋のエキスを利用した雑炊だ。

しかしこれが「僕の体を地獄にたたき落とした」のだ。
自慢ではないが、僕の胃袋はかなり強固だ。
大抵の食べ物を食べても平気だ。

しかしこの「我が妹」作の地獄ぞうすいは、全盛期のタイソン並のパンチをボディーにかましてくれた。
ちなみに付属していたみそ汁と言う名の「地獄スープ」も追い打ちをかけた(笑)。

そういえば、昔ねーちゃんの作ったインスタントラーメンで食中毒になりかけたっけな〜。

しかし妹本人から「あれ作ったの私」との告白。
まさに「奇跡のシェフだ」凄いぞ「井上(旧姓:宮木)歩」おまえならヒョードルも倒せる!
photo1366.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12067