2006年2月21日

思うがままに生きたいね

僕は今「やりたいこと」を真剣に考えています。
その中に「来年の選挙」がないとは言えません。

もしかしたら「来年も選挙」に出ているかもしれません。

でも現時点の僕には「そういう考え」は全くありません。

僕が今「一番」大切にしたいのは、「彼女」であり「家族」であり「仲間」なんです。
で、今日はたまたま昔のビデオを見ました。
photo353.jpg
ハッキリ言えば僕は「人生迷惑かけっぱなし」なんですよ。

両親のスネは「骨がなくなるほど」かじりました。
周りの人にもさんざん迷惑をかけてきました。

僕はいつか「みんなに恩返しがしたい」と思っていました。
僕ができる恩返しって何やろ…。

でもこの当時の僕って、「意味不明」なエネルギーが出ているんですよね〜。
僕にとってのライバルって「昔の宮木猛」なんですよね。

27歳の自分に「お前老けたな〜」とか言われるのが、一番イヤですよ(笑)。

でもビデオ観たらな〜、元気なんですよね〜、27歳の宮木猛。

しかしやっぱり負けたくはないですね!31歳のオッさんでも。

明日から腹筋でもすっか、でも無理かな〜(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12195