2006年2月16日

リンクを増やしました!

本日リンクにMD Recordsを追加しました。
僕の選挙ハガキを読んだ人は知っているかもしれませんが、コレは僕が1998年に設立したインディーズレーベルです。
photo327.jpg
これからはもっと積極的にレーベル活動をしたいので、リンクを貼りました。
今まで何故このリンクを貼らなかったのか…?

それは「言葉遣い」がこちらと「少々」違うからです(笑)。
僕はMD Recordsの方では、結構無茶な言葉遣いをしています。
いい子ちゃんぶる気はなかったんですが、やはり選挙前ってことで…(笑)。

試しに、同じ日付の日記を読んでみると結構面白いですよ。
裏側を見るならMD Recordsの日記もなかなかお勧めですよ(笑)。

昔はMD Recordsの方でかなりの曲数が視聴できたのですが、サーバの容量の問題でかなりサイトが重たくなってしまいました。
だから今は試聴ができない状態ですが、いずれ復活させたいと思っています。

さあ!このレーベルサイトを見た「音楽好きな人」いつでも連絡下さい!

と、言ってもなかなかこねーだろーな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12163