2006年2月 4日

疲れた…

なんとかほぼ全ての住所を打ち込みました〜。
photo301.jpg
しかしこれ、どう考えても2000枚は出せないですね〜。
また「加佐郡」が「福知山市」に変わっているし、大変でしたね〜。
って、選挙一日前になにやってんだ(笑)。

まあじたばたしても仕方がありませんしね〜。
明日も天気悪そうですしね〜。

こういうときこそ、ほぼ全戸に出せる、選挙ハガキは重要です!
でも疲れた〜!

雪かきはしなきゃならないし、選挙準備はあるし…。
う〜ん今こそ、コ●ーロボットを!
photo302.jpg
↑こんなのあったら便利だろうな〜。しかも「コピーロボット」ってバラしてるよ(笑)。
イカンイカン、少し頭がおかしくなっているぞ(笑)。

さてさてとりあえずお店の雪かきに行ってきます!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12138