2006年2月26日

行ってきましたよ、大阪研修!

昨日から一泊二日で「大阪研修」に行ってきました。
今は帰宅したばかりです。

正直「今すぐ」寝たいんですが、ちょっとでも更新しておきます。

まず2月25日の土曜日の2時過ぎに、迎えの車が来ました。
で、数人で乗り合わせて、福知山駅に向かいました。
photo372.jpgphoto373.jpg
実は僕「新しくなった福知山駅」を見るのは初めてでした。
でも「なんか今イチやな」と思いました。

そしたら周りの人たちも「何かつくりもんみたいやな〜」と言っていました。
みんなはどう思っているんでしょうね、あの駅舎を。

で、切符を貰って、電車に乗りました。
と、言ってもさすが商工会青年部です、スムーズには行きませんでした(笑)。

実は電車の時刻ギリギリだったんですよ、いろいろありまして。
まあ「いろいろ」の内容は、ここではあえて言わないことにしておきましょう(笑)。

そういえば、福知山駅は新しくなったのに未だに「改札機」は導入していないんですね。
まあ利用人数考えたら、仕方がないんですかね。

で、なんとか「無事に」予定通りの電車に乗ったんですが、「天気もいい週末」だからか結構混んでいました。
まあ無事にみんな座ることができたので、問題はなかったんですけどね。

さあ、そして大阪に到着して…、続きはまた明日書きます!

理由は「疲れたから」です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12219