2006年2月18日

これからはドンドン取り組みたい

Canon EOS Kiss Digital Nを引っさげて、昨日金刀比羅神社を撮影に行った。
またこの一眼レフのデジカメってのは「カメラマン気分」にさせてくれる(笑)。
photo333.jpg
シャッター押した時の音がいいんだ、音が。
なので調子こいて100枚以上撮影してしまいました。

来月から建物の移動も始まるそうなので、記録としてまた撮影に行きたいと思っています。

またこうなってくるとカメラを「パワーアップ」させたい衝動にかられるんですよ(笑)。
とりあえずは、ケースやトランクなんかが欲しくなったんですよ。

でもケースは安いんですけど、トランクは結構高い!
またリモコンなんか、もっと高い!

でも欲しいな〜。
ちなみにデジタルビデオカメラも欲しいんですよね〜(笑)。
もちろん「編集ソフト」もね…。

そこまでありゃあ、いろんなことに取り組めるだろうな〜。
音楽にも写真や動画は欠かせませんしね。

そこまで揃えたら、もう「商い」にするしかないですよね〜。
そしたらこのカテゴリーも「趣味」とは、言えなくなりますね(笑)。

将来的には、お店を手伝いながらそういう分野にも踏み込みたいと思っています。
ただ僕の場合は全部「独学」なので、一度「基本」から徹底的に勉強し直そうかなとも思っています。
学校にいくとかじゃあないですけどね。

まあ今はとりあえず、お店の手伝いをしてきます。
今日は夜から座敷が2つ入っているんですよ。

早く行かないと、また電話がかかってきますんで「早よ、手伝いにこい」ってね(笑)。

======追記(午後10時5分)======
いや〜、やっと座敷の片づけが終了しました。
で、今日もいろいろな人から、「頑張れよ」とありがたい言葉をいただきました。
町外(今は市外か)から、顔を見に来てくれた人達もいました。

本当にありがたいです。
何度も言いますが、やっぱり僕は選挙を一人で戦っていたんじゃないんだなと思いました。

選挙が終わってほぼ一週間…、くどいようだけど…、「みなさん本当にありがとうございました」。
やっぱり僕は「このまち」そして「この家」に生まれて良かったな〜と思います。

そんなことを噛み締めながらビール飲んでます(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12156