2006年3月28日

祝!14000ヒット突破!

お知らせ生活情報を結構更新しました。

•「第10回毛原の棚田・農業体験ツアー」参加者募集
•「第41回福知山市子ども大会子どもリーダー」募集
•4月「えほんのへや」(4月20日 開催)
•児童科学館「4月の催しもの」
•「福知山市遺跡情報」WEBページの運用開始

これらについての情報を掲載しておきましたのでまたご覧ください。
と、言っても福知山市のホームページから転用したものばかりですけどね(笑)。

しかしせっかくの情報なので、できるだけみなさんに知ってほしいわけですよ。
特に「毛原の棚田・農業体験ツアー」とかは、ぜひとも参加してみてほしいですね。

あっ、そう言えばタイトルの通りめでたく14000アクセスを突破しました。
photo559.jpg
特に今日は第1回川柳コンテストを開催したのが理由かはわかりませんが、アクセスがいつもより多いですね。

今回は「仕切りのお姉」さんの提案でしたが、他にも「こんなのはどう?」とかあればご提案お願いします。

ただ全部できるとは限りませんので、そこらへんはご理解ください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12286