2006年3月28日

失礼致しました!

第1回川柳コンテストiですが、投票項目を180まで作れると思っていたら20までしか無理でした。

なので4月5日の時点で、応募された全ての作品を掲載します。
で、その中から、20作品を選んで最終投票を行いたいと思います。

20作品の選定方法はこのホームページでのコメント、掲示板での書き込み、携帯版での書き込み、全てを集計致します。
まず20作品を選ぶまでの期間は、4月8日の正午までとしたいと思います。

その後、集計に入りまして、翌4月9日午前9時から投票を開始したいと思います。
投票期間は4月15日までとしたいと思います。

理由はキリがいい数字だから(笑)。

で、今は携帯からでも応募作品が見れるようにしていますが、少し見にくいかもしれません。
改良は常に行っていまので、ご了承ください。

で、まず4月8日の時点で、最終20作品を掲載しますが「集計が間違っている」と言うことがあればご連絡ください。
直ちに集計をし直したいと思います。

え〜、何せ初めての試みなんで、二転三転して申し訳ありません。
結局「4月4日」までは、いくらでも作品を受け付けます!

ドンドン応募してください。

======追記(午後8時18分)======
え〜、また二転三転いたしまして、「全ての作品を投票対象」としたいと思います。

自分でもここまで反応があるとは思ってなかったんですが、ここまで多種多様の作品が集まってきている以上責任を取りたいと思います。
応募がいくらになっても、全てを投票対象としたいと思います。

ですから投票日は4月5日から4月15日までとしたいと思います。

皆さん4月4日の応募締め切りまで、ドンドン投稿お願いします。
こうなったら僕も優勝狙いますよ!

真剣勝負だ!やってやる(笑)。

======追記(午後9時18分)======
凄いですね、川柳コンテスト。

久しぶりに、スゲー数のアクセスがありますよ(笑)。

え〜、今回限りかどうかはわかりませんが、「第1回川柳コンテスト」としてのコーナを解説しました。
中身は一緒なんですけどね(笑)。

う〜ん、最後は投票で決まるんですよね、できたら勝ちたいな〜。

理想は343票以上(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12285