2006年3月29日

一日でこんなに!

「第1回川柳コンテスト」ですが、思ったより本当に応募が多いです。
え〜、あまりお題の「掲示板」と関係してないような作品もありますが、関係なく掲載します(笑)。

まず現時点での応募作品を紹介しておきます。
コチラを利用した場合携帯電話でも見られますので、またご利用ください。
ちなみに携帯から応募が1件ありました!

さあそれでは、現時点での応募作品は…。

1. 掲示板 大人のおもちゃと なりにけり [姉ごのサポーター]
2. この募集 社会実験 みてるよう [姉ごのサポータ]
3. CPの ない人 どこから書き込める [姉ごのサポーター]
4. 駄作でも 載せてくださる 掲示版 [仕切りのお姉]
5. 認知症 予防に効あり 掲示版 [仕切りのお姉]
6. 老婆にも やる気おこさす 掲示版 [仕切りのお姉]
7. ○○党 おたくも作れば 甦る [皮肉屋]
8. CPの ない人ほんとに かけないね [皮肉屋]
9. さあどっち 掲示板か ナッメロか [皮肉屋]
10. そりゃ酷だ どっちも好きな この私 [ナツメロたいすき]
11. ○○党 本気でやらんと つぶれるよ [ナツメロたいすき]
12. 掲示板 見てるだけでは つまらない [宮木猛]
13. ウイニーは 笑顔の裏に 牙を秘め [大御所]
14. ウイニーは やさしい 言葉で誘い込み [大御所]
15. ○○党 次回も裏切ったら ゆるさない [高原のおじょうさん]
16. マスコミは 良いものしっかり そだててほしい [高原のおじょうさん]
17. 343 思いがついに 動き出す [343]
18. 王ジャパン 猛とつながる 掲示版 [ご隠居]
19. 掲示版 いよいよ休眠 できないね [ご隠居]
20. 福知山 いよいよここから 動き出す [新福知山太郎]
21. 人間は 性悪説 だよ掲示板 [人間の本性]
22. 簡単に 山が動いて たまるかい [人間の本性]
23. 村型は どこまでいっても 村型さ [人間の本性]
24. 掲示版 ごみは 早めに除いてね [百会]
25. 掲示板 回覧版とは 異質だね [百会]
26. 掲示版 好嫌そろって 本物だ [百会]
27. 掲示版 多彩がいいのよ 真実だ [百会]
28. 2ちゃんねる これが本当の 掲示版 [本音太郎]
29. 掲示版 前向きでこそ 生きてくる [仕切りのお姉]
30. 掲示版 公開の場の 起こしあい [高原のお嬢さん]
31. 掲示版 メンバー改名の 告知版 [高原のお嬢さん]
32. 掲示版 提案するのに もってこい [高原のお嬢さん]
33. 鬼姑  ちょつと発音 しにくいなー [高原のお嬢さん]
34. 改名を 公開の場でする 恥知らず [高原のお嬢さん]
35. ケータイで ちまちまカキコ 日が暮れる [スナフ]
36. 水入りも 時には必要 掲示板 [ご隠居]
37. 掲示板 本音と本音が がぶり四つ [ご隠居]
38.ハルカちゃん しんそこ湯布院 惚れている [ご隠居]
39. 掲示版 団塊の世代にも 良いおもちゃ [ご隠居]
40. 掲示板 公開している 会議室 [仕切りのお姉]
41. 町おこし 時間をかけて 当たり前 [仕切りのお姉]
42. 掲示版 ガラス張りだよ 見においで [仕切りのお姉]
43. チーム名は 百年残る ものにして [鬼姑]
44. チーム名は マスコミにものる チーム名を [鬼姑]
45. 福知山 どこがひとつに なったやら   [ご隠居]
46. 掲示版 すでに全国で 見れるのに    [ご隠居]
47. 343 われらチームの シンボルよ [鬼姑]
48. 343 すべてのはじまり 忘れまじ [鬼姑]

以上48作品です。
「えっ、ワタクシのが抜けている」と言う方はご連絡ください。
すぐに対処します。

え〜、肝心の僕は、なかなかイイ作品が浮かんできません。

みなさんまだまだ時間はあります!
僕も負けないように、良い川柳を考えます!

しかし、難しい…(笑)。

======追記(午後9時13分)======
え〜、数が少し増えたので、追加しました。

あと、見た目についても、改善をしました。
しかし毎日、記事で書くのも見にくいだけなので「携帯用」と「パソコン用」を作る必要がありますね。

なるべく早く対処します。

======追記(午後9時40分)=====
追加をしていたらキリがないので、今日はこれくらいに(笑)。

現時点で応募された作品は紹介できたと思います。

翌日中に、携帯&パソコンどちらからでも見やすいページを作成します!

と、言う訳で、今日は飲みながら…(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12283