2006年3月14日

掲示板を設置しました

「掲示板を設置しては」という要望もありましたので、早速掲示板を設置しました。
photo482.jpg

利用したのはcgiboyの掲示板で、死ぬほどシンプルです(笑)。

まあ僕のホームページを見てもらえればわかるかもしれませんが、僕はゴチャゴチャしたレイアウトがあまり好きではありません。
ですから掲示板もシンプルなものにしました。

で、早速掲示板に書き込みが!
photo483.jpg
まあ僕が自分で書き込んだんですけどね(笑)。

う〜んフォントの大きさはもう少し大きくしてもいいかな〜。
まあ今後ボチボチ考えていきます。

どんな内容でもかまいませんので、ドシドシ書き込んでください!
レス(返事)はなるべく早くいたしますので!

さあどれくらい書き込みがあるかな〜。

場合によっては、すぐに閉鎖ってことも(笑)。

======追記(午後1時2分)======
掲示板とコメントの使い分けとしては、「記事に関する意見・質問など」はコメントに、それ以外は掲示板に、というように使い分けてもらえればありがたいです。

で、使用可能な文字数ですが、「半角で2048文字」までです。
「名前と題名と本文」がないものは書き込めないようになっています。
以上の点に気をつけて、ドンドン活用してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12253