2006年3月20日

さあ腕の見せ所

いつもなら、すでに更新されているのですが、今日はこれが初めての更新です。
「何かあったのか?」と思われるかもしれませんね(笑)。

まあ「何もないから」更新しなかったんですけどね。

今日は美河小学校の卒業記念DVD作成に取りかかっていました。
最終リハーサルが本日午後7時から行われるので、最終チェックをしていたわけです。

写真はすでに、読み込んであったんです。
photo499.jpg
僕が頂いた写真は「62枚」でした。

で、当日は「4分50秒」で、スライドを作成する予定なのです。

なので、大体一枚あたり「4秒から5秒」で作成すればいいわけです。

ただ「そのまま」スライドさせたのでは、見ている方も飽きるのでそれなりの工夫がいります。

まあ本日の最終リハーサルで、様子を見てみます。

今はその作業中なので、記事はこれくらいで勘弁してください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12263