2006年4月30日

祝!18000ヒット突破!

最近は「自動車学校での出来事」ばかり書いていたんですが、なんとかめでたく18000アクセスを突破しました。
photo630.jpg
「写真が無い」「文字が多い」と言う、「読んでもらえないブログ」の条件を全て満たしていましたね、最近は(笑)。

まあ明日・明後日と自動車学校に通った後は、少し間があきます。

その間に、自動車学校以外の記事も書きたいな〜と思っています。

で、今現在も結構「いろいろ」な頼まれごとを受けているんですが、本当にすいませんとしか言いようがないです。
あと2週間もすれば、免許が取れる予定ですので少しお待ちください。

↑みたいなことを来月も書いていたら…、そりゃイヤだな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12339