2006年4月 7日

ほぼ完全復活?

本日我が家の愛犬(柴犬)の「マリ」が抜糸を終えました。
見た目はやはり、スリムになっていました。
photo577.jpgphoto578.jpg
実際に子宮にたまっていた膿の量は「2kg」だったそうです。
ですから体重の10分の1ですね。

つ〜、ことはマリは20kgだったってことですね(笑)。

で、今日は手術後初めての散歩に出掛けました。
と、言っても僕が連れて行ったのではなくて「甥っ子」ですね。

散歩後「どうだった?」と聞くと、「少しふらついてた」ということでした。
まあこれからドンドン元気になっていくでしょう。

食欲はほぼ元通りになっているし(笑)。

しかしよく考えたら、辛かったでしょうねマリは。

ずっと体に爆弾抱えていたようなものですからね〜。

今から考えると「悲しそうな目」ずっとしてましたからね〜。
何度も言いますが「ホントに無事で良かった」と思っています。

食いしん坊で、僕のことを「エサ係」としか思っていないマリですが、やはり大事な家族の一員です。

今度は「あまり太らせないように」散歩に行ったりしてあげたいと思っています。
でもコイツ、ホントに僕の言うことを聞いてくれないんですよね〜。

チーズあげる時だけかな、言うことを聞くのは(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12295