2006年4月 3日

あ〜、一段落…じゃないです(笑)。

昨日から徹夜で順調に編集作業は進みました。
ピークに眠かったのは、深夜3時頃ですかね。

後は「変なクスリ」飲んだかのように結構元気です(笑)。

もうとにかく家内制手工業なので大変ですね。
photo564.jpgphoto565.jpg
午前中にインクやら光沢紙を買い込んで、さあ!もう少し。

と、思ったら、Macの調子が悪くなる(笑)。

で、また後日詳しく書きますが、どちらも自信作です!
ただちょっと盛りだくさんすぎたな(笑)。

ちなみにもちろん赤字となりました…。
う〜ん、ここらへんは僕はてんでだめですね。

まあこれで、子どもたちが喜んでくれるなら、安い…、う〜んでも赤字はな〜(笑)。

で、今は↓こんな状況です。
photo566.jpg
ジャケット印刷して、切って入れて、DVDをひたすら焼いて…。

ちなみにMacは3台ともフル稼働で、DVDを焼いています。
そのせいか、ちょっと室温高めです(笑)。

とにかく締切を明日の朝ギリギリまで延ばしてもらった(ムリヤリ)ので頑張ります!

計算では朝6時くらいには終わるはず(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12292