2006年4月 4日

祝!15000ヒット突破!

*「お知らせ生活情報!」更新しました。
 『「まちづくりの主役はあなた!!」事業募集』と『行政改革に関する意見募集』についてです。
ここ数日とにかくDVD作成に追われていましたね。
ホントにギリギリだった(笑)。

まあこのことは、後で報告します。

で、気がつけば、15000アクセスを突破していました!
photo567.jpg
え〜、DVDもなんとか(ホントになんとか)完成したので、少しは落ち着けそうです。

と、言ってもすでに、「次の依頼」は来ているんですけどね(笑)。

で、先月は目標としていた、100エントリーは達成できませんでした。
なんとか一回くらいは達成してみたいな〜。

まあでもあんまり意味のない記事を書いても意味がないので、なるべく意味のある記事を書きたいとは思っています。

とは言え、僕は結構「意味のない」記事を書いていますね(笑)。

で、最後に一番上で紹介している募集、どちらも面白そうですね〜。
僕も応募してみようかと考えています。

まっ、時間があればですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12293