2006年4月 4日

って、ことで…

「第1回川柳コンテスト」の募集を終了しました。
応募作品は全部で「209」でした。

思ったより集まりましたね〜。

って、ことで今日から4月16日一杯まで、応募作品の全てに投票ができるようにいたしました。
photo568.jpg
で、当初は「4月15日」までを投票期間にしようと思っていました。

何故「16日」になったのか…、理由は「日数設定を間違えた」だけです(笑)。

僕としては「投票をたくさんしてほしい」と言うより、「全作品を掲載したかった」という思いが強いです。

「なら投票ページ作らなくてイイやん」と思うかもしれませんが、やはり人間欲張りなもので「どうせ全部載せるんだったら」と思ったわけです。
で、投票は「何度でも」可能ですので、いろんな川柳を見て投票をしていただけたらと思っています。

今日は他にもDVDについての報告もしたかったんですが、恐ろしく眠たいので今日は寝ます!

ネタはあるので、また後日のお楽しみちゅうことで…。
しかし三十路には段々徹夜が厳しくなってきますね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12298