2006年5月13日

祝!19000ヒット突破!

と、いうわけで、めでたく19000アクセスを突破しました。
photo639.jpg

まっ、一時期は「宮木猛の自動車学校日記」になっていた当ホームページ(笑)。
これからはまた「ダラダラ」と、いろんなことを書いていきたいと思っています。

で、そういう矢先にまたまた免許の話なんですが、昨日電話があり「僕と同期入学」したK君が免許取得に成功したそうです。

何やら話を聞いていみると、本人いわく「落ちるつもりで」試験を受けたそうです。
公安委員会へは友達の車で向かったそうです。

で、帰りはK君の運転で帰ったそうです。
しかも高速に乗って、さすがだわ(笑)。

僕はそうですね〜、来週の18日あたりに受けにいこうかなと考えています。
できたら泊まりで行こうかな、と考えています。

だってそうじゃないと、福知山駅を朝の5時30分に出発しなきゃいけない。
これで会場に到着するのが、午前8時30分(笑)。

とてもじゃないが、無理があるので前日から京都かどっかに泊まろうかなと考えています。

しかしわざわざ泊まりで行って、落ちたら大変だな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12342