2006年5月23日

祝!20000ヒット突破!

いやいや何と気がつけば20000アクセスの大台に乗っているではありませんか。
photo656.jpg
このホームページを開設した当初は、まだ町会議員だったな〜。

当初は「誰がこんなホームページを見るんだ?」とか思ってましたが、現在ではそれなりに安定したアクセス数を保っています。
ただ最近は「自動車学校ネタ」に偏りすぎたかも(笑)。

それと文章が、当初に比べれば長くなったような…。
って、段々「見にくいブログ」になっているってことか(笑)。

そういえば話「全く」変わりますけど、現在福知山市議会は役員改選中みたいです。
勢力的に見て、「いろいろと揉めるだろうな〜」と思っていたら、案の定いろいろあったみたいです(笑)。

議長を選ぶのに最後はくじ引きって…。

と、書いてますが、実はそんなに興味なかったりして(笑)。

「今年度の上半期10大ニュース」とか自分で作ったら、「増員選挙」は5位以下かもしれんな〜。
もちろん1位は「免許取得!」ですね(笑)。

まあとにもかくにも、20000は超えました!
次は50000を目指して、頑張ります!

これからもよろしくおねがいします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12361