2006年5月30日

一度行ってみようかな

※「お知らせ生活情報!」に「平成18年第3回福知山市議会定例会の日程」を追加しました!

え〜、↑で紹介したように、市議会定例会の日程が決定しました。
つっても、最近あんまり興味ないんですよね正直(笑)。

今の関心事?そうですね〜「日曜日のソフトボール大会の人数がギリギリ」ってことですね。
イヤ、マジでやばいんですよ(笑)。

で、僕よく考えたら、市議会の傍聴って行ったことなかったんですよね。
まあ定例議会の日程が、結構町議会とカブっているって言うのもあったんですけど。

何度も言っているように「いっぺん見に行ってみよかな〜」とも思っているわけです。
車に乗れるようになったしね(笑)。

でもやっぱり、何度も言っているように「ネットで中継」できるようにならんかな〜と思うわけです。

そしたらお店にいながら見れるしね。
実際に実行している自治体もあるんだから、福知山市ができないハズはないと思うんですけどね。

誰か、一般質問で取り上げてみてくれないかな〜。

イヤイヤ、しかしマジでソフトボール大会ヤバいな…。
○○とこは、電話しても繋がらんし…。

ひょっとして、避けられてる…(笑)。

って、笑い事じゃないっつ〜の(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12381