2006年5月25日

日常生活報告はここがメイン

僕はピークでかなりの数のblogやサイトを運営していました。

しかしそれぞれを更新するのも大変だし、何せネタがかぶる。
で、選挙も終わった(何か昔に感じる)し、もう「複数の宮木猛」を作る必要もないと思いました。

まあ書いている内容は、結構共通のものがあるんですが「書き方」がちょっと違ってたりしたわけです。

ものすごいことストレスが溜まった時には、このサイトにはあえて「そのこと」は書きませんでしたしね(笑)。

つ〜か、選管が「本当に候補者のサイトをチェックしていたのか」は未だに疑問なんですよね〜。
と、言っても様は「僕のサイトが更新されていないか」だけなんですけどね、チェックするのは(笑)。

やはりこの時期になっても、新市議の皆様はホームページを開設している様子はありません。

名前で検索したら、僕のサイトが出てくる始末(笑)。

おっと、話が「いつもの様に」それてしまった。
つまりそろそろ「複数のblogやサイト」を一本化しようと思ったわけです。

ちなみに僕はインディーズレーベルを運営していましたが、レーベルのホームページにはこのサイトへのリンクを貼っていませんでした。
僕の音楽仲間がこのサイトを見たら「なんじゃこりゃ?」と言うのは目に見えてましたから(笑)。

まあ逆にこのサイトを見ている人が、僕のレーベルサイトを見たら「なんじゃこりゃ?」と思うかもしれませんが…。

なので音楽用のblogを開設していたんですが、正直「ネタはかぶるし、メンドイ」ってことで、こちらに統一しました。
まあ統一って言っても、もう一つのblogを閉鎖しただけなんですけどね(笑)。

で、レーベルサイトにも日記を書いていたんですが、このサイトと統一することにしました。
理由は先ほど述べた通りです(笑)。

つまりこれからは、音楽関係の人間もここに辿り着くことが多くなるということです。

なので、これまで以上に「あれもコレも」とりあげるサイトになると思います。
日によっては「なんじゃこれ?」と思うような内容になるかもしれません。

まあこれまででも、そうでしたけどね(笑)。

え〜、音楽に酒に、「ちょっと運転」にと宮木猛はこれからも走り続けます。
でも最近、あんまり歩かないようになったな。

なんやかんやいいながら、近くでも車に乗るようになった(笑)。

イカンイカン、たまには少し歩かなければ。
う〜ん、来週くらい晴れたら大江山でも登ってみるか。

あっ、ちなみに今週末から天気が下り坂なのを知っていて書いてるんですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12365