2006年5月21日

予定は未定

今日は「かなり親しい」バンドの、「無期限活動休止前」のライブに行こうと思っていた。

でもこうやって、現在ホームページを更新しています。
って、ことで関係者のみなさん、「すいませんでした!」今からは大阪には行けねー(笑)。

まあやっぱり、お店が忙しいときはそっちが優先ですからね。

よく考えたら、僕は明日誕生日なんですけど「これといって変わらない」一日が待っているでしょう(笑)。

無理して、大阪に行こうかな〜とも考えたんですけどね。
悲しいかな「田舎のダイヤ」ですから、もう電車がありません。

さすがにタクシーで行けるほど、金はないし…。
ましてや、車でわね〜、すでにビール飲んでるし(笑)。

まあ最近はちょっとお疲れモードに入っていたので、まず「自分のペース」に生活を引き戻します。

今日ライブを行うバンドマンと、一生会えないわけじゃないしね。

確かに「今日という日はもうない」のも理解していますけど、やっぱり今は「大江の生活」をある程度優先したいですよね。

十分にお店を手伝えているわけでもない僕ですから、やはり「できること」はやりたいわけですよ。

って、ことで、本日は京都府福知山市大江町で過ごすことにしました!

もうすぐ32歳です!

「おめでとう〜」みたいなメールや電話は、別にいいですよ。

って、こう書いたら「言ってくれ!」って訴えているみたいやな(笑)。

まあとにかく今日は「自分の場所でまったり」いたします。

明日は誕生日か〜、何しよかな?

って、朝から弁当の仕出しがあるんですよね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12370