2006年5月 6日

人生ってのは大変だな

よく考えたら、ここ1年半くらいあまりいいことがつづいてないような気がする。

大江町は合併するし、身内に不幸はおこるし、選挙には落ちるし、自動車学校に通うハメになるし…。
って、最後のは不幸じゃないか(笑)。

まあよくも悪くも、自分の人生だから悔いのないように生きたいとは思う。

僕は結構ポジティブな考え方(と、言うより適当か)をする方だと思う。
まあ考え込むことも、結構あるんですけどね。

しかしその僕にしても、最近はネガティブになる出来事が続いている。
まあ一番は自動車学校か(笑)。

気分を切り替えて、「さあやるぞ!」と言いたいのだが、体がついてこない。

こりゃ結構重症だわ…。

呑むしか無いな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12332