2006年5月16日

これがいくらしたのか…

僕はとにかくMacを愛する人間だ。

最初に買ったパソコンもMacだし、今もMacしか使用していない。

で、僕が最初に購入したのが↓コレだ。
photo644.jpg
当時はエラい額したな〜、コレ。

スキャナ等も同時に購入したから、すごい値段になりましたね。

でも現在からしたら「?」っていうスペックやね(笑)。

でもこのMac、G4を購入しても結構使い続けましたね。

とにかく動作が速かったんですよ、当時のOSと相性が良かったのか。

う〜ん、一応当時の機材は全部残してあるので、一度起動してみようかな^。

なんて思う、火曜日でした!

今日は今から、同級生と飲みに行ってきます!

報告は、明日で勘弁して下さい(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12348