2006年6月27日

オッサンに酒は必要

え〜、今日はコレと言って大した用事はありませんでした。

しいて言えば「とにかく暑かった」ってことくらいですかね(笑)。

あと、ちょっとこのホームページに繋がりにくい状況があったみたいですね。
ちょっと、今「ネームサーバー」を変更したばかりなので、ちょっと不都合があるかもしれません。

ハッキリと言えば「明日くらいから」このホームページに繋がりなくくなるかもしれません。
だってデーターの移行がめんどくさいんだもん(笑)。

サーバー容量が500MB増えるよりも、今の安定したサーバーの方が良かったんだろうか…。

まあ悩んでもしゃーないから、明日から頑張りますよ!
もちろん今日も飲んでますよ!
IMG_5305.jpg
普段は「発泡酒」で満足しているんですけど、今日はそれも足りなくなったので瓶ビール飲んでます。

でもある程度酔っぱらったら「何飲んでも」あんまり変わらないっすね(笑)。

しかし僕も一人で飲んでたら、いろいろ考えるんですよ。
「明日の日替り何やろな」とかね(笑)。

ちなみに明日の日替り定食は「豚の生姜焼き」がメインらしいですよ。
って、ものすごい、人ごとみたいやね(笑)。

さてさて、みなさんホントに「明日の日替り」が「豚の生姜焼き」か確かめに来て下さい!

って、これで「宣伝」になったかな〜。

すいません毎度毎度「宣伝」で(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12454