2006年6月28日

まだ不完全ですが

現在必死に新サーバーへの移行作業を行っています。

もう何回チャレンジしたことか(笑)。

で、ちょっと、このサイトに繋がりにくかったり、何も表示されなかったりすることがあるかもしれませんがお許しください。
僕も結構必死なんですよ、もう「更新命!」ですからね(笑)。

う〜ん、しかしなかなかスムーズにいかないな〜。
早いこと今日の「日替り定食」紹介したいのに(笑)。

もうちょっとお待ちを!
======追記(午後3時35分)======
なんとか形にはなってきました。

おそらく今日中には普通に見れるようになるんじゃないかと思っています。
カレンダーも見れるようになったし、あともうチョイやね。

で、ちなみに他のサイトはもの凄く簡単に、新サーバーへ移行できました(笑)。

また「誰が興味あるか」わかりませんが、詳しく紹介したいと思います。
しかしblogの移転は難しい…。

とにかく更新ができるようになっただけでも、良かった…。
さあて、あと一踏ん張りしますか!

って、今日の夜は祭りの打ち合わせだ!
あ〜、一応レジメを準備せんとアカンかな〜。

って、何を書いたらいいんだ(笑)。

======追記(午後5時18分)======
うまくいったと思ったら、また元に戻った(笑)。

う〜ん、どうにもこうにも頭が痛い…。
とりあえず、このまま置いておいて、また明日考えよう。

昼過ぎには、結構うまく行きかけたんだけどな〜。

しかしネームサーバーも切り替わったはずなのに、これ明らかにまだ旧サーバーだよな(笑)。
他はスムーズに移行できたのに、トホホ…。

って、「トホホ」って、最近あまり使わないな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12453