2006年6月18日

何かな〜

ちなみに昨日(17日)のウチのお店の日替り定食は「カレーライス・野菜サラダ」でした。
で、野菜サラダに入っていたゆで卵は「地鶏の有精卵」です。

って、何の紹介だコリャ(笑)。

え〜、今日も気がつけば日付が変わっていました。
で、ホームページ更新もちょっとおざなりでしたね。

ホントは色々やりたいことあったんですけどね。

ただ部屋に午後から部屋に帰って、ソファーでボーッとしていたら「気がついたら夜」だったんですよ。

う〜ん、何か疲れているっていうか、「遅れて来た5月病」っていうか(笑)。

とにかくあんまり「いい状態」ではないみたいです、ワタクシ。

とにかく「空回り」って感じですかね、今の僕は。
やらなきゃいけないことがあるのは理解しているんですが、ナカナカ実行できてないって言うかね…。

う〜ん、本音としては「早いこと祭りが終わってほしい」って感じですね。
ちなみにここで言う祭りは「7月8日」の「金刀比羅祭り」のことです。

せっかくなんで「今までとは違う」祭りにしたいとは思っているんですよ。
ただそう思う反面「地域のイベントから離れたい」とも思うわけです。

やっぱり「地域のイベントに関わると」間違いなく自分の時間は減ります。

それは「仕方が無いこと」ではありますし「引き継がなきゃいけないこと」でもあるのは理解しています。

でもね、僕自身「今年選挙に落ちてから」色んな面で「空回り」してるんじゃないかと思ってるんですよね。
「人に頼まず、自分で全部やってしまおうと」する「僕の悪い面」ばかりが前面に出ている気がするんですよね。

で、自分で分かっているのに、何も対策ができていないわけですよ。

正直ちょっと「疲れ気味」なんですよね。
もう「手元にお金」があったら、そのまま遠くに飲みに行きたいくらい(笑)。

まあ今現在は「財布に550円位」しか「入れていない」のでその心配はないですけどね。

うん…、でもあれですね、ちょっと「壊れかけ」であることには間違いないですね。

明日も「ラッパ隊の顔合わせ」があるので、あんまり悩んでばかりはいられないんですが…。
それでもちょっと、精神的にはネガティブになっていますね。

なんででしょうね?
実家に帰って来てから、初めてかもしれませんね。

別に毎日がつまらんわけでもないですし、何が嫌って言うわけでもないんですけどね。
つ〜か、ここまで好き放題にやらせてもらってるのに「イヤ」ってことは無いよな(笑)。

まあ僕自身「これからどうするか?」ってことに対して、結構な不安を持っているんでしょうね。
だから酒を飲む、って、関係ないか(笑)。

ただね、今の精神状態を乗り越えられたら「今まで以上」に色んなことにチャレンジできるんじゃないかと思ってるんですよね。

とにかく「地元での交流」って言う面では、あんまり取り組んできませんでしたかrね。
特に「同世代」との交流。

まずはこの「暗」な気持ちに打ち勝って、前向きになりたいですよね。
僕の良さって「何とかなるやろ」って言う、ポジティブシンキングに尽きますからね。

さあ!とりあえず、今日は寝ますか!

明日は…、やっぱ夜には飲んでるな。
って、ホンマに僕は悩んでいるのか(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12443