2006年6月13日

やられた〜!

日本vsオーストラリア終了しましたね。

「モノの見事」にやられましたね…。
序盤の攻防を見て「ヤバいんちゃうん」と思った人が沢山いたんでしょうね。

確かに先取点は日本が取りましたけど、あれはね〜。
確かに「ヨッシャー」って叫んだけど、「貰ったような」ゴールでしたからね。

僕らも喜んだ後「あれ誰のゴールや?」ってなりましたから(笑)。

ただあの得点以後は日本が主導権を握ったように見えたんですけどね。
その後に何度か訪れた「決定的チャンス」で、一本でも決めてたらな〜。

「タラ・レバ」は勝負の世界では禁物ですが「日本が先に2点目を入れていタラ」たぶん勝負は決まっていたでしょうね。

あ〜、なんやかんや言いながら、全部試合を見てしまった(笑)。

まだ決勝トーナメントへの道が閉ざされたわけではありません!
「ブラジルを倒して、決勝トーナメント」って言う、一番美味しいパターンも残っています。

って、ことは、しばらくW杯漬けだなこりゃ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12414