2006年6月 3日

これからは…

え〜、気がついたらアクセス数が21000を超えていました。
photo692.jpg
いつもなら「祝!21000ヒット突破」となるんですが、これからは1000刻みでの「祝!〜」はやめようと思います。

次なる目標は「年内に5万アクセス」です。

でもよく考えたら、このホームページで打ち出した目標ってあんまり達成していないような気が(笑)。

まあ「何も目標が無い」のも寂しいので、やはり「年内に5万アクセス」ってことで。

で、お気づきの方もいるでしょうが、カウンターを変光しました。
まあ今回は「画像」を変更しただけなんですけどね。

さすがに前のは見にくかった(笑)。

自分でも「今カウント、ナンボや?」って感じでしたから。

で、僕が利用しているのはFC2カウンターで、画像の変更とかはスゴく楽です。
たまたま今回はこの画像を使用していますが、これからもちょくちょく画像は変えて行きたいと思います。

さてさて今後は「5000アクセス」ごとに「祝!〜」とやろうかなと思っています。

さあ次の「祝!〜」はいつになることやら…。
これからも、今まで以上に「日常」をお届けしたいと思います。

まあ明日のネタは決まっていますので…。

えっ、もちろん「ソフトボール大会」についてですよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12373