2006年6月 1日

カウンターを変更

これまで利用して来たカウンターの調子が悪くなりました。
photo677.jpg
なので新しいカウンターを設置することにしました。

ただカウンターを新しくしたと言っても、さすがにアクセス数まで新しくすることはできませんでした(笑)。

せっかく2万を超えたので「おそらくこれくらいだっただろう」というアクセス数にしておきました。
で、デザイン的には「ちょっと変わったもの」を使ってみました。

「見にくい!」と思う方もいるかもしれませんが(笑)。

ただこれまでのカウンターと違い、1週間のアクセス数が簡単にチェックできます。

さあ!カウンターも変更しましたし、心機一転がんばりますか!

今日こそ「揃ってくれ!ソフトの人員」って、ホント最近コレばっかり(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12378