2006年5月31日

人がいないんですよ

え〜、またこの話題(笑)。

とにかく人が揃わないので、とりあえず電話、でも揃わない。
う〜ん、いつから「この地区は人が減ったんだ?」と嘆きたくなる(笑)。

で、「最後のとっておき」とする、依頼者がいたのでそこに行く。

すると何故か「左手」をケガしていた(笑)。

しかたがないので、次は同級生に依頼しようと家に向かった。
家の前には車が停まっていた。

「よっしゃ!ナイスタイミング」と思い、呼んでみたのだが出てこない。
おかしいな…、そうだ!電話をかけてみよう、と思ったが気がついたら車が消えていた(笑)。

後で聞いたら、仕事が夜勤に変わったらしい。

何で今年に限って?みたいなことが続く。

しゃーないので、気分転換にステップワゴンに乗ってマンガを買いに行った。

ちなみに「ソフトボール大会」の話です(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12379