2006年6月 9日

W杯開幕!

何でこのタイトルで、カテゴリーが「防災」なのか…。

イヤ〜、こうしときゃ、いろんな検索にかかるかなって(笑)。

とりあえず、ラッパ隊の訓練に行って来たんですけど「とにかくアゴが…」って感じです。
訓練が終了して、帰ると「焼肉」が用意されていました。

でもね「食べるのがツライ」わけですよ。
ってか、「噛むのがツライ」わけです。

普段「全く」使わない筋肉を酷使しているので、筋肉痛になるのもメチャ早いです。
多分明日になったら、もっと痛くなっていると思います。

って、わけで「肉」はあまり食べれませんでした(笑)。

詳しいことは、また後日書こうかなと思っています。

で、一言だけ言いたいことがあるんですよ。

「ラッパって難しいな」ってこと。

今までレコで「散々コケにした」ラッパの皆さん、どうもすいませんでした(笑)。

イヤ、マジで難しい!
レコで「音が外れている」とか「ちゃんと音が出てない」とか「ライブでどないしてるん」とか言ってきましたけど、イヤ〜やってみて初めてわかった。

次「管楽器」のいるバンドをレコするときは、もうちょっと優しくしようと思う(笑)。

で、ラッパの訓練は「アゴには辛かった」わけですけど、僕自身は楽しくやらせてもらいました。
ただ、明日以降「どういう風に」筋肉痛がでるかが心配ですね。

ちゃんとお店で「いらっしゃいませ」って言えるかな〜。
「イラッヒャイ…」ってならんやろか(笑)。

まあ何はともかく、W杯も開幕したことですし、ラッパも頑張るか!

って、ホンマに意味ワカラン記事になったな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12391