2006年7月16日

未知との遭遇

今日は夕方頃に、「ギギ」を持って来てくれる人がいました。

で、僕らは見慣れてるんですけど、「何コレ?」って言う人もいるわけですよ。
食べたら、美味しいんですよねギギ。

でも「調理前」の姿を見たら、反応は色々ですね。
「かわいいー」って言う人もいるし(ウチの母親)、「キモイ」って言う人もいます(笑)。

で、今日は「スゴく、正直に反応する」人を取材しました。

で、その様子が↓コレです。
名付けて「3コママンガ」って、そのままやんけ(笑)。
gigita.jpg
まあ実は、写真の子どもは「妹」の子どもなんですよね。

で、「個人情報」の観点から、「モザイクかけよか?」って聞いたんですよ。
でも妹いわく「別にエエで」ってことで、そのまま掲載(笑)。

って、ことで、「短いネタ」が続きましたね。

まあタマには、こんなのもイイでしょ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12526