2006年8月25日

24時間が経過しました

DVDを焼き始めて、およそ24時間が経過しました。

昨日寝る前は「起きたらさすがに…」と思っていました。
さてさてどうなったかな…。
photo1053.jpg
まだこの有様です(笑)。

マジでどれだけかかんねん!

久しぶりにAppleに殺意を覚えたよ(笑)。

しかしこれホントに完成するのか?
一応このまま放置プレイする予定ですけど、さすがに今日中にはね〜。

一応サポートではこのように書いてあるんだけどね。
でもこれって、かなり投げやりな回答ですよね(笑)。

「一晩かかることもあります」なんてサラッと書かれてもな〜。

さてAppleにメールでも送るか(笑)。

======追記(午前11時10分)=====
ちなみに先ほど確認しに行ったら、まだエンコード中だった(笑)。

======追記(午後1時15分)======
ついに…、ついに…、奇跡が起きた!

やっとこさ書き込み始めました!
photo1054.jpg
しかし長かった…。

でもこれでエラーでも出ようものなら、マジでAplleに対して訴訟を起こします(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12595