2006年8月29日

やってるよ〜

昨日から頑張ってライブ映像を編集してるんですよ。

で、やっとできた!って思ったんですよ。

観てみたら、クオリティーが低かった…。

まあクオリティーが低いって言うよりは、「あの日の空間を再現できてない」って言う方が正しいかな〜。

まっ、どちらにしろ苦しんでますよ(笑)。

しかし…、それにしても、僕の知り合い「このホームページ読み過ぎ」やね。
今知り合いに電話かけたら「今日の日替りは天ぷらですね」とか言ってたもん(笑)。

しかし遠く離れても、共通の話題があるのは面白いものです。
それが日替り定食ってのが、また面白い(笑)。

で、まあ今は色々とやってるのよ、ライブ映像の編集を。
でもなかなか「納得のいく」ようにならないのよね〜。

「こりゃいけたやろ!」って思ったら、ありえないファイルサイズだったし(笑)。

で、一応↓こんな感じで作業しています。
photo1071.jpg
2画面分やから、こうやって観るとちょっと見にくいかな。

まあオッサンなりに、結構頑張ってるよ(笑)。

ってことで、明日の朝まで待ってて!

最初の約束の時間より、遅くなったな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12619