2006年8月12日

当たったぞ〜

ってことで、「3000円+300円」が当たりました。
photo1015.jpg
まっ、初めて買った宝くじでしたが、一応「利益」を生み出しましたからね。

まあ「週刊少年ジャンプ」買ったら終わるような金額ですけどね。
ちなみに「月刊少年ジャンプ」は、買えませんね300円では(笑)。

まっ、何にしても、以外と宝くじって楽しい物ですね。
さすがに「100枚」とか買う気はないですけど、次もまた10枚ほど買おうかなと思っています。

で、前にも言ったかもしれませんが、3億円当たったらこのホームページ閉鎖します(笑)。

つーか、それじゃ当たったのバラしているようなもんだな。
まあでも多分3億円当たったら、車を買っていると思いますよ。

ぶつかっても凹まないスゲー頑丈な車を(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.miyakitakeshi.com/mt/mt-tb.cgi/12568